小さなシアワセみつけましょ♡

  書きたいときに書くブログ。(笑)

   ♡うちの♡可愛い子♡頑張ったよ.♡ ♡


 今日も、おつかれさまでした♡♡

  今日わね予定どおり、
朝一、おしごと前に病院にいって
ティアの2回目のワクチンにいってきたけど
    聞いたこともないような声で



   キー キューン って大泣きしてて
可哀想だったけど( i _ i )
 終わっあとわたくさんがんばったねーって
褒めてあげたよ♡

 f:id:daytiatia365:20160520232847j:image


    すごい、しゅん。としてたから
帰りにォモチャかってあげたの、笑

   怖かったのか、おわったあともずっと
ぎゅーってへばりついてきたよぉ



で。すぐ寝てたよ

  f:id:daytiatia365:20160520232903j:image


   
    ワクチンわあと来月に一回!
そしたら一緒にお散歩できるから
がんばろうねん( ^ω^ )♡

地面につけなければ
    だっこ散歩わokみたい!!


     最近は、お家でも走り回ったり
 とっても元気ちゃんだけど
  赤ちゃんの甘噛みがあって…

別に。痛くないしかわいいし、
仕方ないんだけどしつけわした方がいい
  とのことでわんちゃん飼ってるみなさんわ


  赤ちゃんの時の甘噛みとか
どうしてましたか?

  
 f:id:daytiatia365:20160520232926j:image



は、はな、、、笑(≧∇≦)



そんな、今日CODEわ
   セットアップでこんなかんじ


f:id:daytiatia365:20160520232942j:image


 
 f:id:daytiatia365:20160520232958j:image

たまに夜とか肌寒いとき
  もあるから、薄手ニット?
ってゆーのかな、 



    横までデザインがおしゃれ
なんだよー♡♡♡

  f:id:daytiatia365:20160520233031j:image



セットアップわリリーブラウンのものです!



  ヘアーわティアちゃんと、一緒に、
戦いに挑むべく、(笑)
邪魔にならないように、
  ゆるくひとつ結びにしました!

 f:id:daytiatia365:20160520233059j:image

 f:id:daytiatia365:20160520233110j:image
  
    そして、そして、あしたもー
1日新しいお仕事ー(o^^o)にこ

いっぱい楽しみなんだぁ♡



      がんばりますぞ!

 f:id:daytiatia365:20160521091405j:image
 
  




  

  

  ちゅ ♡🐶♡♡